患者さまの声

スタッフブログ

皆様はじめまして。
秘書の新妻と申します。

当院では2名の秘書が常勤しており、普段はなかなか皆様のお目にかかることは少ないですが、医師部はじめ各部署と連携を取りながら、患者様にとってより良いクリニックとなるようお力添えしたく精進しております。

さて、仙台では気持ちの良い秋晴れの日が続いておりますが、皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか。
仙台(宮城)といえば様々なスポーツが盛んですが、私はというと幼いころから慣れ親しんだ「モトクロス」をなくしては語れません。モトクロスとはオフロードバイク競技の一つで、毎年3月の全日本モトクロス選手権シリーズ開幕を皮切りに、全国のコースにて熱いレースが繰り広げられます!各クラス毎に、約30名のライダーが一斉にスターティンググリッドからスタートするシーンは圧巻です!特に、普段は可愛い笑顔の少女たちが、ひとたびヘルメットを被ると、その奥にはライダーの眼差しが!!

%e6%96%b0%e5%a6%bb%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0
%e6%96%b0%e5%a6%bb%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1
そして今週末には、今シーズンを締めくくるグランプリ(最終戦)が村田町のスポーツランドSUGOで開催されます!!まだご予定が決まっていない方、非日常を味わいたい方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

仙台では、夏の終わりかと思うと短い秋を経てすぐに冬の気配が感じられるように思います。巷では感染症の発症も耳にするようになってまいりました。
皆様くれぐれもお身体ご自愛のうえお過ごしくださいませ。


秘書 新妻


0