患者さまの声

スタッフブログ

みなさんこんにちは。
お盆も終わり、少しずつ秋の気配が漂ってくる季節に入ってくるかと思われましたが、まだまだ残暑が厳しく、体調を整えるのが大変な毎日ですね。

今回は当院で行っている、「マザーリーフセミナー」と「IVFセミナー」のご紹介をさせていただきます。 
当院の診察を初めて受けられる方(初診希望の方)は受講が必須ではありますが、「治療まではまだ考えてはいないけど、興味があるなぁ。」とか「どんな雰囲気のクリニックかな?」や、「治療って、どんな感じなのかな?」などざっくり、何となくお考えの方でも勿論受講していただきたいと考え開講しております。

★マザーリーフセミナー★ 
受講時間:45分~60分
内容:スライドを使用して看護師から治療のことや身体づくりについて等詳しく優しく😊説明します。(資料配布あり)
*ご夫婦でのご参加大歓迎です*
 
★IVFセミナー★
受講時間:60分
内容:各部門のスタッフがスライドを使用して説明します。(資料配布あり)
   医療技術部:体外受精とはどのような治療なのかを詳しく説明
   看護部:治療のスケジュールを主とした説明
   事務部:治療の料金と提出書類などについての説明
*マザーリーフセミナーと同日に行っているので、2つのセミナー受講が可能です*

上記セミナーの日程と開始時間につきましては、当院HPに掲載しております。完全予約制のセミナーとなっておりますので、診療時間内に当院へお電話をいただき、ご予約をお取りください。スタッフ一同、ご参加をお待ちしております!!

事務部より