患者さまの声

スタッフブログ

こんにちは♪メディカルアシスタントの中村です(⌒‐⌒)
皆様には色々なところでお会いする機会があるかと思います(⌒‐⌒)
今後ともよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
さて、私はとっても穏やかで可愛い猫と一緒に生活しています。猫の名前はミーちゃんです!
スコティッシュフォールドの女の子で今年で9才になりました。ミーちゃんはほとんど鳴きません!
でもたまにはしゃいだり、猫じゃらしで遊んだりしていると小さめにニャッ!と言うだけです。
私が熱を出して寝込んだ時などはナースに早変わりします!熱にうなされて夜目を覚ますと私の横でミーちゃんが寝ていて、どーしたの?って感じで側で静かに見守っていてくれます。 それだけでなんかホッとして、癒されます。
平日仕事から帰ってきて、あれもしなくちゃこれもしなくちゃと一人でキーキーイライラしていても、ミーちゃんはごろんとお腹をみせて、どーしたの?と私の顔を覗きます。またまたイライラが吹き飛んでいきます。
ミーちゃんにはホントに助けられています。ミーちゃんにはいつまでも長生きしてほしいです(⌒‐⌒)
ミーちゃん画像みてください♡