患者さまの声

スタッフブログ

皆様こんにちは、事務部です。

最近は肌寒い日も増えすっかり秋らしくなってきましたね✿

急な気温の変化も多いので皆様体調を崩さないようにご自愛ください。

 

秋は美味しいものがたくさんありますね。。

そんな私はたくさんの誘惑に負け、過去最高記録を叩き出してしまいました。

(言わずともわかっていただければ幸いです…そして決して秋のせいではありません…😵笑)

さすがの私もこれではいけないと思い食事制限や運動を頑張っています。

日々自己管理が大切と身をもって実感しました。

引き締まった体で皆様をお迎えするべく引き続き継続していきたいです😋笑

 

そして当院では皆様に気持ちよく通院して頂けるように、

これまで設備関係ではWi-Fiやクレジットの導入などしてきましたが、また1つ新しく取り入れたものがあります。

それは…

〝オンライン診療〟です。

遠方で受診できない方や外出できない方…

もちろん緊急事態宣言中などは自宅にて、または外出先でも診察(※1)が受けられるようになります。

※オンライン診療対象となる予約項目については下記アプリでご確認頂けます。

 

お手持ちのスマートフォン、パソコンで〝CLINICS クリニクス〟のアプリをダウンロードしていただき、アプリで予約、お支払いが可能です。

 

詳しいことが決まり次第、皆様へお知らせさせていただきます。

取り急ぎご報告までに…

急な気温の変化も多いので皆様体調を崩さないようにご自愛ください。