患者さまの声

スタッフブログ

テーマ:

バカ親です。

こんにちは。
胚培養士の岸田です。

何を書こうかなぁ〜っていろいろ悩みましたが、
なかなかいい案が思い浮かばない・・・

と、そんな時、
1 いいネタがいました。

岸田 駿 (しゅん) 10歳です。
10歳というと人間の年齢でいうとおおよそ65歳位だそうです。
もうおじいちゃんですね。
今回は駿の紹介をします。

2 生後1ヶ月
ブリーダーさんにイケメンに育つからオススメって言われました。

3 生後2ヶ月
我が家にやってきました。
毎夜寂しくてクゥ〜ンクゥ〜ンって鳴きながら甘えてきました。

4 6ヵ月で飛行機を乗り継ぎ石垣島旅行
川平湾に行きました。

5 北海道旅行で阿寒湖に行きました。
凛々しい駿。

6 車が大好きです。
車に乗せるとすぐに窓をあけてくれーってせがみます。
なんで犬って窓から顔を出して風を浴びるのが好きなんでしょうね?

7 ワイルドな散歩。
この後、滝を見に行きました。
鼻が黒くないのは皮膚がんができて鼻の一部を切除したためです。
すっかり完治して全く痛くないようです。


いかがでしたか。
久しぶりに小さな頃の写真を見返してみましたが、
やっぱりかわいいですね(バカ親ですか?)。
ちなみに我が家にはまだ猫が2匹います。
またの機会に紹介しますね。

それでは。

8 左が2016年11月28日で右は生後2ヶ月。
小さな頃からこの格好が大好きです。

胚培養士 岸田拓磨