患者さまの声

スタッフブログ

テーマ:

新年を迎えて

皆さんこんにちは 2019年初のブログをお届けします理事長の吉田仁秋です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月気分も消え日常生活が始まりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は先日、恒例の新春マラソンを仲間と楽しんできました。
松島海岸から塩竈神社までをゆっくり自分のペースで走るという内輪のイベントです。今年はお天気にも恵まれ気分爽快でした。
距離にして10km弱ですが実際はもっと長く感じたりそうでなかったり。。。
走っている間に今年一年の計に思いを巡らせ、ゴールの塩竈神社で昨年の御礼と新年のご挨拶をして今一度、気持ちを引き締めました。

さて、猪年に因んだ駄洒落で『猪っとずつ猛進』というのを聞きました。なかなか上手ですよね。
まずは周りを見渡し心を落ち着かせてから目標に向かって猛進する年にするのも良いかもしれません。
皆さんにとって幸多き一年になりますように、スタッフ一同精進して参ります。