患者さまの声

スタッフブログ

こんにちは☆
まだまだムシムシと暑い日が多いですね~
エアコンがないところに一日いた時にはもうぐったりで、たくさん寝てもまだ眠いです…。 疲れが出やすい時期だと思いまますので気を付けて過ごしたいですね!


さて、遅くなりましたが、先月のY’sCafe(患者さま同士のおしゃべり会)も無事に開催されました! 4人の方が参加して下さいましたが、治療の真面目な話から日頃の体の整え方などいろんな話が出ました。 みなさん笑顔もありながらたくさんお話しされていた印象でした。 その様子に私もついつい予定時間を超えて見守ってしまい、少し遅めのcafe終了となりました。
(参加して下さったみなさん、すみませんでした…^_^;)
参加者の方のその後の予定もあると思いますので、今後は時間通りに終わるように努めたいと思います。


☆今月のY’sCafeのご案内です☆

9月27日(火)14:30~16:00 

参加条件は特にありません♪どなたでも参加できます
(気になることがあればどんなことでもかまいません。問い合わせ下さいね)


同じような体験をしている人を見つけてみませんか?
毎回初めての参加の方がいらっしゃいます
どうしようか迷っていらっしゃる方、大丈夫ですよ~
ぜひ、ご参加ください☆illust3682


心理士 武石