患者さまの声

スタッフブログ

みなさん、こんにちは!
新年度が始まりましたね。異動で環境が変化したり、そうでなくても周囲に少し変化があったりすることが多い時期ですし、何かと慌ただしい方が多いかもしれませんね。たまには一息ついて、整えることがあってもいいかもしれません。

さて、今回は毎月開催している患者さま同士のおしゃべりの会『Y’sCafe』の開催時間についてのお知らせです。

今までは開始時間が14:30からでしたが、4月からは14:00からに変更になります!

これまでは14:30から16:00の時間で行ってきましたが、毎回みなさん積極的に話してくださり、いつも2時間ほどになっていました。(これまで参加して下さった皆さま、設定時間を過ぎてしまいご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m)そのような経緯もあり、14:00から16:00の2時間枠での開催に変更になりました。もちろん、都合などで2時間びっちり出られないという方も参加可能ですので、ご相談くださいね。
たくさんのご参加お待ちしております!( *´艸`)


心理士 武石