予約システムからのメールが届かない方へ

お知らせ

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定によりユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
恐れ入りますが、下記のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。

@atlink.jp

PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(例:Yahoo!メールやHotmail等のフリーメールをご利用の方)
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認くださいますようお願いいたします。
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