アクセス・予約

交通アクセス

当院敷地内には駐車場がございません。
提携している駐車場をご案内しておりますが、
サービス券は1枚しかお渡しできないため、
公共交通機関でのご来院をおすすめしております。

地下鉄でお越しの場合

南北線をご利用の方は、「仙台駅」下車後、「仙石線仙台駅出入口1」より徒歩約4分

東西線をご利用の方は、「宮城野通駅」下車後、「北1出口」より徒歩5分

電車でお越しの場合

仙台駅東口より、徒歩約4分

仙台駅西口より、「仙台駅北部名掛丁自由通路」を経由して、徒歩約9分

「仙石線仙台駅出入口1」より徒歩約4分

お車でお越しの場合

周辺駐車場をご利用ください。(有料)

下記契約駐車場をご利用の場合、4F総合受付にてサービス券をお渡しします。
※診察・処置以外でのご来院の場合、サービス券をお渡ししておりませんのであらかじめご了承ください。

【契約駐車場】

契約駐車場の場所は上部の地図をご参照ください。

  1. ダイコクパーキング
    (〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡3丁目1-1)
    駐車券をご持参ください。
  2. タイムズ24 榴岡第7 (駐車数:16台)
  3. タイムズ24 仙台車町 (駐車数:10台)
  4. タイムズ24 東八番丁第2 (駐車数:8台)

駐車場精算機にて発行する「駐車証明書」を必ずご持参ください。

駐車数は当院で確保している数ではありません。満車の際はご容赦ください。
地図上の指定箇所以外のタイムズ24駐車場とは契約しておりませんので、あらかじめご了承下さい。
なお、公共交通機関でお越しの方との公平性の点から、サービス券分を越えた駐車料金は患者様にご負担いただいております。あらかじめご了承ください。

お問合せ

〒983-0864 仙台市宮城野区名掛丁206-13

phone 022-791-8851

fax.022-293-1547
fax.022-293-3475(医療連携専用)

  • 診療時間内での対応となります。
  • 医療相談、検査の結果につきましてはお電話ではお話ししておりませんのであらかじめご了承ください。
  • 音声ガイダンスに従って、ご希望の部署までお電話ください。
  1. 【医事課】
    予約や料金、書類に関するお問い合わせ
  2. 【看護部】
    治療や体調に関するお問い合わせ
  3. 【培養室】
    卵、延長手続きに関するお問い合わせ
  4. 【事務部】
    業者様、その他のお問い合わせ

注意事項

  • 当クリニックでは原則主治医制をとっておりません。何卒ご了承ください。
  • 検査結果など治療に関する回答は、お電話ではお話ししておりません。
  • 必ずご予約をしてからの来院をお願いします。
  • 基本的には看護師への電話相談は行っておりませんので、お話がある方は「相談-ナースコンサルテーション」でご予約ください。尚、当日のご予約も受け付けております。その際は、受付へ申し出て下さい。
  • ご予約されていない方は、受付に申し出て下さい。受け付機を通しても、受付されていませんのでご注意ください。

その他

  • 保険証は、変更が無い場合でも、月初めには総合受付にてご提示をお願いいたします。 ご提示がない場合、全額負担していただくこともあります。 原則として、保険証は原本での確認とさせていただきます。
  • 保険証の内容・住所・電話番号等に変更があれば、すぐにお申し出下さい。

ご予約

当クリニックでは、皆様に便利にお使いいただける予約受付システムを導入しております。以前よりご使用いただいている方は、来院目的など多少変更がございますので、ご自身の診療に合わせご予約くださいますようお願い致します。

予約システムのご利用方法

タッチパネルでの予約

診察終了後、院内にあるタッチパネルにて次回のご予約をお取りいただけます。
予約内容はリライトカードに印字されます。

初診予約の方はこちら

WEB予約

パソコンや携帯より、インターネットを通じて診察のご予約ができます。
下記のバナーからリンクし、ご予約ください。

アプリもご利用いただけます。(再診の方のみ)

  1. 各ストアから「アットリンク」アプリをダウンロードしてください。
  2. 通院されているクリニック/医療機関を選択してください。
  3. いますぐログイン設定すれば、次回からはログイン不要になります。

※iPhone端末の場合は、プッシュ通知を「許可」いただくことでお知らせが通知で届くようになります。

注意事項

  • 本サービスは、機種/OS/ブラウザによっては、ご利用できない場合がありますので、ご了承ください。
  • 携帯端末/スマホから、本サービスを利用する場合、インターネット接続が必要となります。定額プラン等に加入されていない場合、通信料が高額となりますのでご注意ください。
  • アプリのロゴや機能/サイトデザイン等については、予告なく変更される場合がございます。

いつでも簡単予約

ご家庭や職場・移動時など、24時間いつでも簡単にご予約ができます。

予約の変更・キャンセルも出来ます

診療時間外でも24時間×365日、ご予約の変更・キャンセルが可能です。
(ご予約は診療希望前日のPM4:00で閉め切りとなります。)

翌日のご予約をお知らせ

ご予約の前日に確認のメールをお送りいたします。
ご受診日を忘れていた時も安心です。

様々なお知らせ情報をメールで受信

クリニックからの様々な情報をメールで受信することができます。
また、当院ホームページからも、お知らせ情報を確認できます。
災害時等の対応を発信することもありますので、メールアドレスの登録をぜひお願いいたします。
迷惑メール防止の受信制限をされている方は、制限を解除して頂くかatlink.jpを受信許可して頂くようお願い致します。

WEB問診

初診で来院する前までに入力をお願いします。

初診時の診療をより円滑に行う目的として、Web上での問診表登録システムを導入しております。ご協力のほどよろしくお願い致します。

注意事項

  • 女性と男性お二人分の登録が必要です。
    お二人、それぞれご本人さまで登録をお願い致します。
  • 初診来院日2日前までに必ず登録してください。
    (登録がないと、来院してから診察にお呼び出しするまでの時間が長くなります。)
  • 登録所要時間は約15分~20分です。システム上、入力途中で一旦保存する機能がありませんので、お時間に余裕を持って問診表を登録していただく事をお勧めします。
  • 数字は半角でご入力願います。
  • 登録上、不具合が生じた場合には診療時間内に電話でお問い合わせください。

WEB問診登録(手続き)は下記ボタンを選択してください

Wovie(動画説明)

当院では皆様の不安や疑問を解決できますように、様々な動画や静止画をご用意いしております。

こちらのバナーからでもアクセスできます。


  • 本サービスはスマートフォン・タブレットPC・パソコンのみでご利用いただけます。
  • フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
  • 機種・OS・ブラウザによっては動画の再生ができない場合があります。
    動作確認が取れているブラウザは下記となります。
    ※対応ver.は随時更新されます。最新情報はサイト下部の「よくある質問」よりご確認ください。
    ・パソコンの場合・・・Internet Explorer10以上、 Chrome(Ver40.0以降)、Firefox(Ver30.0以降)、Safari7.0.5以降(MacOS)
    ・Androidの場合(Android4.0.4以上)・・・標準ブラウザ、 Chrome(Ver40.0以降)
    ・iPhoneの場合(iOS7以上)・・・Safari、Chrome(Ver40.0以降)
  • 携帯端末から本サービスを利用する場合、パケット通信料がかかります。
    定額プラン等に加入されていない場合、通信料が高額となりますのでご注意ください。

凍結保存物の移送に関するお問い合わせ

やむを得ない事情により、凍結保存物(受精卵・精子・卵子)を他院に搬出したい方、または他院から当院へ搬入したい方は、各ページの申し込みフォームよりお問い合わせください。
申し込み内容を確認し、一週間程度で料金や日程などのご連絡をさせていただきます。