患者さまの声

スタッフブログ

皆さま今年1年どのようにお過ごしでしょうか?
まだコロナ禍にある状況ですが、来院いただいている皆さまには院内での手指消毒の徹底や検温表の記入、来院人数の制限を遵守いただきました事で、感染者を出すことなく無事に診療を進められました✨
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
来年も引き続き感染対策を徹底して皆さまに安心してご来院いただけますよう職員一同気を引き締めて参ります。

事務部門としては来年度より体外受精治療費の保険適用化に向けての準備を年明けから本格的に進め、患者さまへ適切な会計や説明がスムーズに出来るよう取り組んでいきます。
そして患者満足度アンケートで高評価をいただいた接遇や挨拶に関しても結果に満足することなく、さらに皆さまに気持ちよく安心して来院いただけるように事務スタッフ全員で精進して参ります。

季節や行事に合った待合室の飾付けや管理栄養士発行の栄養ニュースなど、お待ち時間の間でも院内で快適に過ごしていただける工夫もさらにしていきますので、お越しいただいた際にはぜひお楽しみください✨

情勢にはよりますが、感染状況を見ながら統合治療(ヨガ)も再開する予定です。再開時期につきましては院内掲示やHPでお知らせします。そして12月よりカウンセリングを中心としたオンライン診療の予約も受付しておりますので、ご興味のある方は当院HPもしくはスタッフへお気軽にお声掛けください。

来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。
0