患者さまの声

スタッフブログ

こんにちは、看護部の阿部です。
韓国ピョンチャンで行われている冬季オリンピック。
皆さんご覧になりましたか?
仙台、いや東北、いやいや日本の誇る我らの羽生結弦選手!
やりました~金メダル★
フィギュアスケート界のプリンスがケガを乗り越え金メダルを獲得した演技。
仕事を忘れ見入ってしまいました…
あの精神力の強さ、誰にもまねはできないかもしれませんね~

実は私、羽生結弦選手とは誕生日が同じなんです♪
勝手に「12月7日生まれの会」の会長(自称)を名乗っておりまして(笑)
「12月7日生まれの会」のメンバーには、
辛いことも嬉しいことも同じように皆に起きていて、
メンバー同士一緒に乗り越えていると信じて生きてきました。
だから、今回の金メダルも自分のこと以上に嬉しく、喜びもひとしお!
お読みいただいている方の中に「12月7日」生まれの方がいらっしゃいましたら、
どうぞ私にお声掛け下さい。これからも一緒にゆづを応援していきましょう❤

祝賀パレードも開催されたら楽しみですね(^○^)