患者さまの声

スタッフブログ

こんにちは
はじめまして☆
心理士の武石と申します

ようやく梅雨があけて夏がやってきましたが、当クリニックのブログもようやく開設できることになりました~

たくさんのスタッフがいろいろなことを載せていくと思いますが、私もこれから日常のことを中心にふと思い浮かんだことなどを書いていきたいと思います

時には、真面目なことを書くこともあるかもしれませんが、私の場合はたぶんみなさんが「なんだくだらないな~」と思うようなことが多くなる予定ですので気楽な気持ちでみてもらえたら…☆

私はどちらかと言えば、あまりみなさんとお会いする機会の少ない方なのでこのブログを介して交流ができれば嬉しいなと考えています

と…、
今回は挨拶のみで終わりにしようかと考えていましたが…
せっかくなので宣伝をしちゃいま~~す


☆8月23日(火)Y’s cafe(おしゃべり会)を開催します
 今回は参加条件として『体外受精治療中の方』と設けています
 まだ空きがございますので、ぜひご参加くださいね~
 美味しいお茶を飲みながらお話ししましょう♪
 何か気になることがあれば、心理士またはスタッフまでどうぞ(*´-`)


  心理士 武石