患者さまの声

スタッフブログ

テーマ:

散歩

こんにちは。胚培養士の結城です。

そろそろ梅雨入りしそうな時期になりました。
せっかく晴れている日には外を散歩したくなります。

先日、台原森林公園を散歩してきました。
今の季節はツツジが綺麗に咲いています。森の中では鶯が鳴いていました。
池にいるカモも近寄っても逃げず、鯉も沢山いるので餌やりも楽しめます。
台原駅の方には、野外音楽堂があります。
草が伸び放題で全く整備されていませんでしたが、
なかなか趣があるなあと感じました。
木々に囲まれて静かなところにいると、癒されます。
たまには散歩をするのも良いなと思いました。

皆さんも、晴れた日にはお散歩をしてみてはどうでしょうか。
何か新しい出会いがあるかもしれません。