患者さまの声

スタッフブログ

テーマ:

毎年恒例の☆

皆さまこんにちは、事務の伊藤です。
ブログの担当表を見て来年12月か〜まだまだ先だとのんびり構えていたあの日から早1年!季節が一周巡ってしまいました(°_°)
さて、12月と言えばあのビッグイベントがありますよね!!!!
もちろんクリスマス♡

、、ではなく!!
『 仙台ARTクリニック大忘年会 』です!!!

毎年各部署からレクレーション係が選出され、アイディアを出し合いながら計画を立てるのですが、今年のテーマは、ずばり!『だんご屋さん』
※何故このテーマになったかをご説明するにはこのページには収まりきらないので、此処では割愛させて頂きます。
吉田製菓という設定のもと私は看板娘(!?)として司会進行の大役を仰せつかりました。人前が苦手な私でしたが、先輩方の助けもあり、無事ひと仕事終えることができました。ふう。
因みに衣装はこちら!
また、毎年新入職員や、有志の方の出し物も恒例となっております。
今年もクオリティがとても高く凄く楽しませてもらいました!
本当は写真を載せたい所なのですが、残念ながら本人NGが出てしまった為お見せする事ができません。非常に残念、、
他にも景品抽選会もあり、美味しいお食事を食べながら部署間を越えて歓談しつつ、終始和やかな楽しい会となりました。
デザートも可愛くて食べるのが勿体無い位!(この後躊躇無くぺろりとお腹に収まりました♡)
さて、今年も残り僅かですね。
引き続き、気を引き締めて頑張って参ります!(私のだらけきったBODYも合わせて…)
些細な事でも構いませんので、受付や診察室内でも気軽にお声掛け頂ければ嬉しいです♡

事務部 伊藤
0