テーマ: WEBご意見箱より
2024年11月にいただいたご意見と回答
駐車場ですが、1番台数がとめられるダイコクパーキングも最近は満車のことが多く予約の時間に間に合うかいつもヒヤヒヤしながら通院しています。 公共の交通機関では通院出来ないため、車で通院しています。提携の駐車場を増やしていただけないでしょうか。ご検討ください。 よろしくお願いします。
➡ご意見いただきありがとうございます。
提携駐車場につきまして、大変ご不便をおかけしておりますが、あいにく近隣での提携駐車場が見つからない状況となっております。
楽天の試合やイベント等、曜日や時間帯によっては近隣駐車場を含め、全体的に混雑や満車となる可能性がございます。お車にてご来院いただいております患者様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、時間に余裕をもってお越しいただくことをお勧めいたします。
テーマ: WEBご意見箱より
2024年 8月9月にいただいたご意見と回答
①キッズルームの予約をアプリからできるようにしてほしい
電話での予約よりスムーズにできる
➡ご意見ありがとうございます。
キッズルームは8月より午後も一部でご予約可能とさせていただきましたが、患者様の治療内容等によって予約時間、または利用が制限される場合がございます。
患者様の診療がスムーズになりますよう、スタッフがご希望を伺い、カルテを確認し予約を入れておりますため、大変お手数をおかけいたしますが、お電話での対応とさせていただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
②治療後の体調を考え、電車やバスで来院する事は難しいと感じ、車で来院するようにしていますが、駐車場の料金が負担となり困っています。400円券を増やして頂くと嬉しいです。
➡ご意見ありがとうございます。
当院敷地内には駐車場がないため、公共機関でのご来院をお勧めしております。提携駐車場のご用意はございますが、公共交通機関でご来院の方との公平性の観点から、サービス券は1枚までとさせていただいております。
ご負担をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。