患者さまの声

スタッフブログ

2024年 1月にいただいたご意見と回答

プチレーザーは好きなタイミングで予約できるのでありがたいのですが、レーザーも同じように予約できるようにはならないのでしょうか。
本当はレーザーを予約したいのですが、働いていると平日の固定された枠を予約するのは難しいので、プチレーザーのみ利用しています。
改善を検討していただけるとありがたいです。

➡貴重なご意見ありがとうございます。
ご意見をいただき、院内でレーザー治療の予約の取り方について、検討いたしました。
これまでは簡易的なプチレーザー治療に対し、お腹まわりにも照射を行うレーザー治療は、より確実な効果を狙う目的で毎週同じ曜日・時間にスタッフの方でご予約を取らせていただいておりました。
今後より患者様のご都合に合わせてレーザー治療を継続していただけるよう、予約システムから患者様ご自身でご予約が取れるように変更いたしました。
さらに、夕方の時間も一部増枠しております。

まだまだ寒い時期が続いておりますので、体の中から細胞の活性化を図るレーザー治療をぜひご活用ください。
※【タイミング後/人工授精後/胚移植後の妊娠判定】までは、腹部への照射を行わない【プチレーザーのみ】の施術となりますので、ご注意ください。

レーザーについてはこちら