患者さまの声

スタッフブログ

こんにちは!

寒くなってきましたね~。コートよりダウンを着る頻度が増えてきております。
私にしては珍しく風邪をひき、さらになかなか治らないという今日この頃です。
クリニックではマスクをして皆さんにはうつさないように気を付けておりますのでご安心を!

さて、今月のおしゃべり会ですが急遽【カウンセリングルーム】にて行うことになりました。 普段はラベンダーホールを使うのですが、当日は自己注射練習で使用することになり使えません。 一度はcafeもお休みという話になりましたが、少ない人数ならカウンセリングルームできるかも?ということになりました。
そのため、人数も少なめの【4人まで】の募集とさせていただきます。

しかしながら、カウンセリングルームを使ってのY`s Cafeは「落ち着く」「話しやすい」などいつも皆さまに好評をいただいております。(〇島珈琲店のような内装だからでしょうか…。極小人数のCafeの時に使用しています。)
ぜひこの機会に体験してみてくださいね。


☆日時:12月27日(火)14:30~
 場所:カウンセリングルーム
 定員:4人まで
 募集条件:『患者さまならどなたでもOK』

    ※参加は一人目のお子様ご希望の方に限ります。申し訳ございません。

%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0%e7%b8%ae%e5%b0%8f


心理士 武石