患者さまの声

スタッフブログ

事務部です。
今年も残すところあと1週間となりました。例年ですと年の瀬に向けてクリスマス🎅やら大晦日やら街中も賑わう所なのですが、まだまだコロナ感染が収まらずひっそりとした年の瀬になりそうですね。

さて当院では来院頂いた皆さまに少しのお時間でも季節行事を味わって頂けたらとの思いから、入り口エントランスや待合室にそれに合わせた飾付けをして皆さまをお迎えしております🎄


どこにあるでしょうか? じゃーん!  
このブログがアップされた時にはクリスマスが終わっているかもしれませんが、そのあともお正月飾り(門松🎍や鏡餅)をはじめ四季折々の飾付けをして、お越しいただいた皆さまへ癒しの空間を与えられるように工夫して参りますので、今後も是非お楽しみ下さい。 2020年はあらゆる面で本当に大変な1年になりましたが、残り僅かな日々を健康に留意して皆さま良いお年をお迎え頂けますよう心よりお祈り申し上げます🐮

来年もどうぞ宜しくお願い致します。