患者さまの声

スタッフブログ

皆様こんにちは。MA(メディカルアシスタント)の沼田です。
当院のMAは7名です。皆様とは3階内診室、2階リカバリー室でお世話になっています。
3階内診室ではリラックスして頂けるように…
2階リカバリー室では採卵・移植後にほっとして頂けるように…
MA一同「患者様のために…♥️」を合言葉に毎日明るく元気に頑張っています。いつでも気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです。(^.^)

さて、11月も半ばになり、大分寒くなってきましたが、元気にお過ごしでしょうか?
私は先日、仙台市の郊外、秋保温泉にある天守閣自然公園のライトアップに行ってきました。天守閣自然公園は、ダイナミックな秋保石の崖をバックに、四季を通してかわいい草花が楽しめるステキな日本庭園です。この時期のきれいな紅葉のライトアップ!…幻想的で神秘的な夜の紅葉を見てきました。

では案内します。
入り口を入ったとたんに
な!なんとキレイ!! もみじにも色々な種類があるのですネ。園内には500本あるそうです。 日本庭園の静かな水面に映った五重の塔、幻想的です。 かわいい光るキノコともみじ もうひとつの楽しみ… 足湯に浸かりながら紅葉を堪能。心も体もほっこりします。 “もみじ池”に映ったもみじ圧巻!! 幻想的でステキでした。
いかがでしたか?
ライトアップ期間は10月21日~11月12日で残念ながら今年は終了してしまいました。来年、ぜひ晩秋の秋保の里を訪れてみてはいかがでしょうか?
同期間に秋保・里センターで“磊々峡もみじのこみち”のライトアップもあります。合わせてお楽しみ頂けます…

これから年末に向けて忙しい時期になりますが、皆様元気にお過ごし下さいね♥️