患者さまの声

スタッフブログ

こんにちは、臨床検査技師の國府田です。

今年もあと僅かとなりましたが、皆さん、忘年会はもうお済ですか?
仙台ARTクリニックでも先日、平成最後の忘年会が盛大に開催されました♪
私は、初めてレクレーション係として参加しました!


今年は、吉田レディースクリニック開院から20周年という節目の年を迎え、忘年会のテーマは「祭りに!!各部署レクレーション係の「すずめ踊り」で開幕しました。
毎年恒例の出し物は、新人チームのみの参加となりましたが、大いに盛り上がりました!!
また、各テーブルには「あおば通り」、「定禅寺通り」など仙台にちなんだ通り名が付けられ、豪華景品を懸けての「テーブル対抗クイズ大会」も行われました。

美味しい料理とお酒を飲みながらの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。
初めてのレクレーション係で大変なこともありましたが、とても良い思い出になりました。すずめ踊りは観るものだった私が…まさか踊るとは!!優しく教えて頂いたKさんに感謝です。ありがとうございました。

冬の初めが暖かかったせいか寒さが応えますね。

皆さん、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください!!


臨床検査技師 國府田