患者さまの声

スタッフブログ

みなさん、こんにちは!看護部です。

最近、日が暮れるのが早くなって涼しくなりましたね。

だんだんと秋に近づいているのだなぁとしみじみと季節の変化を感じています。

稲穂が少し黄色く色づいたのを見て物悲しくなったと話された方もいらっしゃいました。

これから秋の味覚が沢山出てきますので、美味しいものを食べて元気にいきましょうね。

今回は実際にレーザー治療を受けられた方の生のお声をご紹介させていただきます。

   ・お腹が温かい感じがします。

   ・体が熱いです。

   ・汗かきました。

   ・生理周期が安定してきました。

   ・レーザーの帰り道、足が軽かったです。

   ・冬でも足が冷えにくくなりました。

   ・初めてグレードの良い受精卵が出来ました。

   ・いつもより眠れるように感じます。

   ・施術中に気持ちよくて眠くなりました。

 

現在、レーザーの予約枠が残1枠(月曜日15:30)となっております。

レーザー治療を受けたい方は、看護師までお声かけくださいね。                                    看護部