患者さまの声

スタッフブログ

みなさまこんにちは。
看護部の平均年齢をグンッ!✨と下げました看護部最年少 藤田⚾️ です😉💫
※楽天の藤田選手とは残念ながら親戚ではありません

最近は暑い日☀️と寒い日☔️が交互にきて気分的に体調が悪い気がします…。
気がするだけです…。元気です…。
みなさま体調は大丈夫でしょうか?

初めてのスタッフブログ、何を書いたらよいかわかりません。。。
とりあえず私の好きなものを🤔🧡


🐶ウェルシュコーギー チャロ♀


はい、もう抜群に可愛いと思います、はい。
売れ残っていたこの子を迎え入れて早5年。
毎日仕事から帰ると玄関まで迎えに来てくれます。
目の色が違うんです👀オッドアイと言うらしいです。



もはや人間。警戒心なさすぎ。KAWAII👅。




🌹美少女戦士セーラームーン


ほぼガチャガチャです。
いくら課金したかはヒミツです。
計算はしないでください。
…ちょっ…計算はダメですって😨!
一段に収まらず下の段にもありますが、それはまた次回に💕

好きなもの・ことに触れてる時間って幸せですよね💛
チャロ写真集を見たい方はぜひ私にお声がけください💛


まとまりのない文章ですが…

プリケツでさようなら〜(*^ω^*)