患者さまの声

スタッフブログ

テーマ:

癒しの時間

皆さん、こんにちは。
メディカルアシスタントの小島です。

仙台の桜の季節が過ぎて、いよいよゴールデンウィークが始まりますね。
皆さんは、ゴールデンウィークをどのように過ごされますか?
私は、おでかけの予定はなく…のんびり過ごそうと思ってます。

私がのんびり癒されたい時は…

足もみグッズ👣でマッサージをします。
足もみ棒で足裏に溜まった老廃物を掻き出すようにグイグイ揉みほぐし、仕上げに足裏から太ももまでマッサージ機をかけると身体スッキリ!!
(ちなみにイチロー選手も子供の頃から足もみをして体調を整えているらしいですよ)


そしてもうひとつ、
近くに住んでいる実家のワンコ🐶に会いに行きます。
実家に帰ると、尻尾をブンブン振りながら熱烈歓迎してくれる姿が愛らしくほっこり(*´∇`*)


のんびり癒しの時間を過ごすのもいいものですよ。