患者さまの声

スタッフブログ

みなさん、こんにちは!
毎年この時期は緑がとてもキレイで、風も爽やかで気分がいいので好きな季節の一つ。まだまだ梅雨は来ないで~!と思う今日この頃です。

さて、先日のY’sCafeのご報告です。人数は2人とかなり少なめでの開催となりました。
ラベンダーホールでは広いのでカウンセリングルームを使いましたが、よりアットホームな雰囲気の会になったのではないかと思います。
少なめの人数なので私もけっこうお話しにまぜていただきましたし、参加された方も他ではなかなかお話しできないことをたくさん話してくださったように感じました☆ご参加ありがとうございました(*´ω`*)


さて、今月のおしゃべり会のご案内です。
今回は『参加条件なし!どなたでも』です。みなさんのご参加をぜひお待ちしています( *´艸`)
会の始めの方にアロマの先生にもお越しいただこうなんて考えております(予定)ので、アロマに関して聞きたいことがある方はこの機会にいかがでしょうか…☆


日時:6月27日(火)14:00~16:00
場所:一階 ラベンダーホール


心理士 武石