患者さまの声

スタッフブログ

こんにちは、事務の佐藤美優です。
今年の花粉も落ち着いてきたとのことですが、私は今年も花粉症を無事回避できました。 毎年花粉症にならないことを祈るばかりです。

さて、最近私の中でサラダチキンが流行っています。
高タンパク低カロリーとヘルシーですがジューシーで美味しいですよね。
様々なサラダチキンを食べてきて、よく食べるくせに料理はしない私。
でも今回は自分でも作ってみたい‼と思い、とりあえずアプリでレシピを見てみると意外と簡単で驚きました。

簡単と分かれば早速チラシを確認しむね肉を安くGet!
むね肉、砂糖、くさ味を消すために生姜と青ねぎを炊飯器にボーーーーーンと入れまして待つこと1時間…完成です☆彡
あっという間に出来ちゃいました。
(翌日のお昼になる為お弁当箱への盛り付けとなりました)
……インスタ映え?笑
次はどんな味付けにしようかと作るのが楽しみになりました。
安くて簡単ですのでみなさま是非、作ってみてくださいね。